忍者ブログ

[PR]

2024年04月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【真・女神転生SJ】フォルトゥナさんあります

2009年11月03日
渡辺鳥かご ベンチウォーマー

このブログのSJネタがあるあるすぎて困る。
いるんだよなあ、うちのデモニカにも。
ついつい育てすぎたフォルトゥナさんが。
このままだと枠が詰まって埒が開かない。
しょうがないので、御供養代わりにパスを晒して
踏ん切りをつけることにします…。

女神フォルトゥナ Lv:28 ¥8705
マハガル/メディラマ/回復ブースタ
疾風ブースタ/ガルーラ/チャクラウォーク
パスワード
にかてたもすてZまちいかNひUに
UCUせそんRGBすのれてえGや


なんだかんだ言って美人な奴はつい贔屓しちゃうんだよな~。

拍手

PR

真・女神転生ストレンジジャーニー絶好調のろのろプレイ中!

2009年10月30日
いやー、周囲のプレイ日記なんかを見渡すと、もうクリアした人がたくさんいるみたいですが。
僕は一向に進んでません!一向に!
プレイ時間50時間余裕で超えてるけど、まだ中盤はいりたてって所。(セクターD)
いやいやいや、言っとくけどコレは、面白くないから進んでないわけじゃないんよ!

拍手

つづきを読む "真・女神転生ストレンジジャーニー絶好調のろのろプレイ中!"

真・女神転生SJ満喫中

2009年10月14日
今バガブーに会った所。
まだまだ序盤だけどガッツリやってるよッ。

拍手

つづきを読む "真・女神転生SJ満喫中"

真・女神転生ストレンジジャーニー買ったぞぉぉぉぉ!!

2009年10月12日
直前まで買うか買わないか迷ってたんだけど、
発売前の体験会レポートを読んでたら、居ても立ってもいらんなくなって、
結局発売3日前にアマゾンで予約しちゃったよ…。
そしてバッチリKONOZAMAw

コンビニ受け取りにしたら、到着通知が来るの遅くてホントまいった。
やけにフラゲが多くて、2chをはじめ、ブログでもネタバレが
蔓延して、碌にネットも開けない有様。
リアルでアーアー聞こえないってやってたよーもーw

発売二日後、悶え死にそうになる頃になって、
ようやくコンビニに到着しましたって知らせが来て、
速攻行ったら、コンビ二の機械が手続きを受け付けてくれない。
はぁ?どういうことコレ
どうも、指定された時間より早く行っても、受け取り出来ないシステムらしい…。

アマゾンにあった配送情報を見ると、どう考えても、もう届いてるはずなのにィィィ!!!!

結局、30分くらいコンビニ内をのしのしウロウロして、時間を潰してからゲット。
新作を買うときは、コンビニ受け取りダメ!ゼッタイ!だな。
一つ勉強になったよ…。

拍手

アトラスの新作ゲーム

2009年07月18日
気になったものリンク
アトラスが“謎の新作タイトル”のティザーサイトをオープン - ファミ通.com

アトラス、タイトル画像をサーバーにUPしてたせいで
速攻でタイトルバレててワロタ
いや、ティザーサイトってタイトル判明したら大概ガッカリするっていう声の方が強いから、こうなるくらいでちょうどいいのかも知れん。

拍手

以下ネタバレ "アトラスの新作ゲーム"
 | HOME |