忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AzPainterで使えるVOCALOIDカラーパレット

2009年09月23日
VOCALOID カラーパレットまとめ-中小企業で働くWeb制作担当者のメモ帳
PIAPRO(ピアプロ)|イラスト「GUMI用カラーパレット(7色)」
こちらのカラーパレットをAzPainter用のカラーパレットファイル(.apl)にしてみた。
AzPainter1,2どっちでもいけるパレットです。
ダウンロード(zip)


初音ミク/鏡音リン・レン/巡音ルカ/KAITO/MEIKO/がくっぽいど/めぐっぽいどの順番。
(ネルとハクは入ってない)
パレットの端をドラッグでサイズ調整して
色が七個ずつ並ぶようにすると
どれが誰の色かわかりやすいよ。

一応Photoshopで開ける.acoファイルも同封してあるけど
フォトショもってないから開けるかどうか確認してねっす。
Azpならapl、acoどっちでも開けるはず。





ついでといっちゃあなんだけど
パレットつながりでMEIKO曲をさりげなく貼ってみる。良い曲です。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: