忍者ブログ

[PR]

2024年04月24日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

openCanvasの公式イラスト講座どこいったんじゃあああ

2009年11月01日
久しぶりにopenCanvasのコミュニティサイトに行ってみたら見当たらない。
…え、もしかして消えた?
openCanvas自体は少ししか使ったことないけど(購入後PC壊れて星になった)
あの講座はめっさ重宝してたのにー!
インターネットアーカイブでログ探してみたけど
肝心の解説画像が見えない罠\(^o^)/

そらソフトのバージョン上がって機能解説の内容が古くなってたかもしんないけど、
絵を描く上でのコツとかは変わらないんだし残しといてほしかった。
実は僕が見つけられなかっただけで、わかりにくい位置にリンクがあって、本当はちゃんと残してあるとかいうオチだといいんだが…。

拍手

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: